
カンボジアで働いている人の備忘録

24歳、なんかカンボジアで起業したみたいです(他人事)

イタリアンレストラン「Bello」でデザートのPR用写真を撮ってきたよ

写真 雑記 カンボジア

ここに悪魔のように黒く、地獄のように苦いエスプレッソがあるじゃろ?

f:id:wn_trinity:20161005191413j:plain

さらに天使のように純白で、恋のように甘いバニラアイスもあるじゃろ?

f:id:wn_trinity:20161005191804j:plain

スゥッ...

f:id:wn_trinity:20161005193345j:plain

おらああああああ!!!!

f:id:wn_trinity:20161005200518p:plain

ああああ!!!!!!

f:id:wn_trinity:20161005201253j:plain

ああああああ

f:id:wn_trinity:20161005201315j:plain

ああ...ぁ...

f:id:wn_trinity:20161005201522j:plain

Belloの新しいデザートメニューです

アイスにエスプレッソを豪快にぶっかけるイタリアの家庭ドルチェ、アフォガード。苦さと甘さが食後にぴったり。

Belloのデザートメニューに、これが新しく加わるそうです。そのついでに、PR用の写真を何枚か撮ったよ。実際に使うのは1枚だけなのがもったいなかったので、ここで使うことにした。

ついでに手作りティラミスのPR写真も撮ったよ。人気だからたまに売り切れてるけど。

f:id:wn_trinity:20161005202401j:plain

さいごに

まぁ別に何かあるワケでもなくて、単に撮った写真を上げたかっただけです。だから内容がうっすいうっすい。

にしてもデジタル一眼レフって凄い。私みたいな素人が適当に撮った写真でもそれっぽく見えるし。

f:id:wn_trinity:20161005203816j:plain

とりあえず飯の写真を撮るときは、奥側から光を当てて上から撮っとけばそれっぽくなるよ。わぁい簡単。