
カンボジアで働いている人の備忘録

24歳、なんかカンボジアで起業したみたいです(他人事)

聞いてマルゲリータちょっと言いにくいんだけど

写真 雑記 カンボジア

ここにピザ生地があるじゃろ?

f:id:wn_trinity:20161007152618j:plain

トマトソースをヌリヌリするじゃろ?

f:id:wn_trinity:20161007152805j:plain

モッツァレラをヒョイヒョイするじゃろ?

f:id:wn_trinity:20161007153055j:plain

バジルをポイポイするじゃろ?

f:id:wn_trinity:20161007153433j:plain

パルメザンをワサワサするじゃろ?

f:id:wn_trinity:20161007191301j:plain

もう我慢できんじゃろ?

f:id:wn_trinity:20161007194738j:plain

オラァ!!!!!! f:id:wn_trinity:20161007194842p:plain

ピザが焼き上がるまで時間があるじゃろ?

ゲスの極み乙女ボーカルとバナナマン日村の画像を交互に見比べて待つじゃろ?

f:id:wn_trinity:20161007201029j:plain

f:id:wn_trinity:20161007201205j:plain

f:id:wn_trinity:20161007201733j:plain

そしたらマルゲリータが完成するじゃろ?

f:id:wn_trinity:20161007202018j:plain

美味そうじゃろ?

f:id:wn_trinity:20161007151351j:plain

特にオチはないんやで。私が撮った写真を自慢したかっただけです。

聞いてくれてあーりがとマルゲリータ。ピザが食べたくなったらTrattria Belloに行くといいよ!