
カンボジアで働いている人の備忘録

24歳、なんかカンボジアで起業したみたいです(他人事)

僕と壁画のあいだには今日も冷たい雨が降る

写真 雑記 カンボジア

カンボジアの街で見かけた落書きの写真撮ったよ。もうちょっと進化したらストリートアートって呼ばれるんかね。器物損壊はよくない(他人事

毛深いアバターの足

f:id:wn_trinity:20161106011834j:plain

f:id:wn_trinity:20161106013241j:plain

「足毛の濃いアバターがいないのはおかしい」という強烈なメッセージ性を感じます。

ついでに指が7本もありますが、まあ2本程度は誤差の範囲でしょう。大は小を兼ねるとも言いますもんね。

後方から足跡を残しつつ、こちらに向かって跳ねてくるような力強さ。

骨がボーンと飛び出してるのもイイですね。今のは骨とボーンを掛けたのですが、大事なことなのでもう一度お伝えしておきます。骨がボーンと飛び出してますね。

何かを悟った岡村隆史

f:id:wn_trinity:20161106015810j:plain

f:id:wn_trinity:20161106015815j:plain

虚空を見つめる瞳、申し訳程度に描かれた喉仏、雑な帽子。どれを取っても一級品です。この脱力感は天才にしか表現できません。

それとなくお笑い芸人の岡村さんに似てるような気もしますね。休養中の岡村さんを想像して描かれたのでしょうか。気になるところです。

クリント・イーストウッド

f:id:wn_trinity:20161106020354j:plain

なんでクリント・イーストウッド監督の名前が記されているのでしょうか。でも何だかオシャレですね。タイポグラフィの力は不思議です。

いたって普通のストリートアートすぎて特に何も思いつかなかったので、近所に生息してる野生のガチョウを貼っておきますね。

f:id:wn_trinity:20161106022146j:plain

グワー...グワーグワー...グワワワ...

f:id:wn_trinity:20161106022340j:plain

グワーーーーーーー!!!!アアアアーーー!!!!!!

近寄ってみると うるせーし、顔が野性味帯びててちょっと怖えーし、アフラックやーアヒルさんやーと思ってたらコイツらガチョウだったよ。騙しやがって許さん。

さいごに

www.youtube.com

ポプラの木になりたい