
カンボジアで働いている人の備忘録

24歳、なんかカンボジアで起業したみたいです(他人事)

冬来たりなば春遠からじ

今週のお題「冬の寒さ対策」

ねづっちです

春遠く未だ余寒の日本とかけて、常夏の国カンボジアと解きます。その心は、どちらもカンキが来るでしょう。ねづっちじゃないです。

謎かけやったあと一呼吸置いて「割と凄いけど別に面白くはないよね」って感じの生暖かい雰囲気で拍手されるシーン、割と好きです。でも、ねづっちは好きじゃないです。

何気なく襟元をクイっと正す仕草をやったら「ねづっちみたいwwww」と煽られた経験があるので、僭越ながら繰り返しアナウンスさせて頂きますが、ねづっちは好きじゃないです。

奴はすべてのスーツスタイルの男性に原罪を被せた。その罪を贖うために、底辺YouTuber(1年半の広告収入1800円)という業を背負ってゴルゴダの丘を登っているのだと思うと、幾分か優しい気持ちになれます。

みんな、ねづっちチャンネルをよろしくね。中身を見たことないので面白いかどうかは知りませんが。見所は再生数に対する低評価の数です。サムネもおすすめ。

f:id:wn_trinity:20170130120519p:plainf:id:wn_trinity:20170130120517p:plain

ねづっちがペットボトルに尿を入れたり、洗濯機から頭が抜けなくなったりしたっていう噂が立ってもおかしくないと思う。

謎かけの下りが言えたから、後はどうでもいいや。おしまい。一生分のねづっちをここで使った気がする。あ、どうでもいいけどネヅッチって書くと、長身でビッグサーバーのテニスプレーヤーみたいになるよね。錦織に4勝7敗で負け越しそうな名前。