カンボジアで働いている人の備忘録

24歳、なんかカンボジアで起業したみたいです(他人事)

久しぶり。ブログ書くのは、いやマジで

今週のお題「ブログ川柳」

久しぶりです

せやからさぁ、分からへんねん。何書くか。

言うてもな、色々あってん。あれからな。

仕事して、タイにも行って、まぁアレよ。

生きてます。一応なんとか、やってます。

もうええわ。もーコレ無理やわ、575。

あとでまとめる

ブログをサボってた間に色々あったので、何についてを書こうか迷うっつーか思い出すのに時間が掛かります。人生とは忘却の連続であり、永遠でないからこそ尊いものです。シナプスに霧が掛かって既知が未知なるものに変貌する時、人はその価値を知るのかもしれませんね。こんな感じで中身がありそうでないことを言うヤツのことを世間では知ったかクソ野郎と表現します。発音はとっとこハム太郎と同じです。おめでとうございます。

ひとまずカメラと海馬のメモリをどんがらどんとひっくり返して、とっ散らかった記憶をえっちらおっちら記事にしてこうかなと思います。今日は疲れたのでまた後日。おやすみなさい。